ネカフェで起床・・・。
もうすぐお昼やん・・・。
寝すぎた。料金アップする前にとっとと退室。
今日はゲストハウスも空いてたし、チェックインの時間まで再びよさこいタイム。
写真はとらんやったけど、相変わらずかっこよかった
お腹すいた。またラーメン
こちらフォロワーさんが教えてくれた
お店の外まで続く長い列・・・。おとなしく並ぶ。
ネットでおすすめされてた そのまま×えびみそ×太麺 を注文。
一口食べて・・・。
えび!!!!!!!!
美味しい・・・。食レボできんけん想像して!笑
とにかくえび!!!っち感じなのにそれがまたおいしい。
そのあとは消化するためひたすら歩く。
どうせならみんながおすすめしてくれたラーメン全部食べてやる!くらいの勢い。
そろそろチェックインの時間!今日のゲストハウスすぐ近くやけん
預けた荷物を取りに行く!
こちら本日の宿 ☆ 直前予約!アプリで安くなってたうれしー!
綺麗なリビング!
スリッパに履き替えて2階へ
綺麗なトイレにシャワー室
こちらドミトリー!
めっちゃ綺麗
ここでのんびり過ごすかと思いきや、もう夜なので夜ご飯にラーメン食べに行きまーす。
こちらもおすすめしていただいた
周りの人みそにしよったけん私もそうした。あとチャーハンも美味しそうやったけん・・・。
結構いろんな人がおすすめしてくれた!納得!美味しい!!!!!
お腹が満たされまたしても散歩。
このままじゃ日本一周したのに太って帰りついてしまうし(笑)
食費がすごいのでもうすぐしたらひもじぃ生活始めます(笑)
あと1件。行きたいラーメン屋さんあるけん、許して〜
ゲストハウスに戻りシャワーを浴びておやすみなさーい!
本日の走行距離 2.8km
総距離 1089.4km
↑ にほん村ランキングに参加中!クリックするだけでおっけー!お願いします!