本日!!!再びあの場所へ戻ります!!
そう!!!桃岩荘!!!
奈良のおにぃさん、徒歩のにぃちゃん、昨日ライダーハウスで出会ったカブ乗りのユーマくんを引き連れ出発!
礼文島に到着!
お迎え時間を遅くしてもらいみんなで食堂へ。
ホッケ定食。もう普通にただの旅行(笑)
ご飯食べたら予定以上に時間が余った・・・。
と、いうことで、レンタカー屋さんへ!!!
と思いきやあいにく全部出払ってるらしい。まぁ、土曜日の昼間だしな。
どうしようかな〜と、思ってたらレンタバイクを発見!!!途中4台揃ったとのことで残りの2時間!!!
原付レンタルし、礼文島散策!
ちなみにデビュー戦!!!!!!!
最果ての離島で原付デビューができるなんて!!!
どう?
怪しい・・・
みんなでチーズ
全開の8時間コースの時は見えなかった景色が目の前に!
天気がいいと綺麗や〜
この島信号が2台しかないからなんとも走りやすいストレスフリー
港に戻ると桃岩荘のスタッフさんが船をお出迎え
みんなで16号に乗り込み、前回同様島の説明、3つのものを捨て、時差が発生。
もう2回目だからおてのもん
るいちゃんおかえりーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
っちみんな大歓迎してくれた(笑)
ご飯を済ませお風呂に入り、桃岩時間7時半今夜もミーティングはーじまるよー!
ってミーティングしてたら今日の8時間コース達成者が帰ってきた!!!
みんなでおでむかえ!
ってうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこんちゃん!!!!!!!!!!!!!!心の中でめっちゃ叫んだ(笑)
なんと桃岩荘で会えるなんて・・・(泣)
日本一周のきっかけになった人!憧れの人!!!
興奮する気持ちを抑えながら残りのミーティングを終える。
話す時間なかったから明日話せたらいいな〜
夜は綺麗な星空
天の川も流れ星も見えた。
離島で過ごす特別な時間。
戻ってきてよかったっち心の底から思った(笑)
明日も楽しみだーーーー!!!おやすみなさい!!!
本日の走行距離 0km
総距離 1539.0km
フェリー 礼文島〜稚内
↑ にほん村ランキングに参加中!クリックするだけでおっけー!お願いします!